【ドローン空撮】2017年 第4回 琵琶湖・長浜オープンウォータースイムレース大会

2017年8月20日 長浜市南浜町にてドローンでの空撮を行いました。

琵琶湖・長浜オープンウォータースイムレース

毎年リピートでご依頼いただきました、今回で3回目のご依頼ありがとうございます。
今日は撮影のみ、編集をしたのちにYoutubeにアップさせて頂きますのでご期待ください。

毎年参加者の人数も増えており注目の高いイベントですが、日本水泳連盟のサーキット大会の第8戦となりさらに盛り上がっておりました。
南浜一帯では地元の方のブースなどもあり美味しい鮎の塩焼きなども楽しめます。

ただ、本当に暑い(^^:)
人間も過酷な暑さでしたが、ドローン・送信機・モニターなどの熱対策も考えないと・・・と思いましたね。

参加者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。


過去の動画

琵琶湖オープンウォータースイムレース2015(空撮)

琵琶湖オープンウォータースイムレース2016