あなたのニーズに合わせて制作

株式会社きゃんせではWEB全般業務を賜っております。

お客様の要望をしっかりとお聞きし、最適なプランをご提案します。

よくHP制作はおいくら?とお聞きしますが、HP製作の費用はピンからキリまであり定価と言う物は存在しません。
弊社のHP制作業務の平均価格は約二十万円程度です。
これは、ホームページの企画・構築・デザインを弊社で一括して受けさせていただいている場合のざっくりとした相場です。
もちろん、代理店等が入ればこの金額に上乗せとなるのですが・・・

弊社では基本的に一括で業務を受けさせていますので直接のご依頼であれば中間マージンが必要なく必要に応じて外注させていただいていますので、内容次第では、極端に安く済ませることも可能ではあります。
とりあえずのホームページが持ちたい。
ホームページで集客がしたい。
ネットショップを持ちたい。
予約フォームを作りたい。
など店舗や事業所によって使いたい用途は違います。
また、地域の人に知ってもらいたい。
全国に展開したい。
全世界に展開したい。
などホームページの役割も様々です。

場合によってはホームページではなくTwitterやFacebook、フリーペーパーなどを利用した方が良い場合も有ります。
WEBサービスも無料化が進み、無料で様々な宣伝が出来たり狙いたいユーザーに素早く情報を伝えることも簡単になってきました。

弊社では無料のWEBサービスも考慮した上であなたのニーズに合わせたWEBプロモーションを提案し、出来る範囲でご協力させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。