無料で宣伝が出来るWEB長浜をプレオープン。

長浜市のことが丸ごとわかるWEB長浜をプレオープンしました。

【WEB長浜とは】

WEB長浜は、滋賀県長浜市の企業・事業所様を一手に紹介するポータルサイトです。
店舗を無料で宣伝し、利用者(お客様)に有益な情報発信を行っています。
登録、基本掲載は完全無料ですので、ご安心下さい。

◆ このサイトの目的とは?

「インターネット上の長浜市の情報格差を無くしたい。」
長浜市には約6000件の事業所がありますが、 調べる事が出来る事業所は多くありません。
また、イベント情報等もイベントの名称がわからなければ探せないなども良く聞きます。
情報を発信したい方も受信したい方も、効果的な情報の交換が難しいという問題を解決するサイトになることを目的としています。

◆ こんな方にお勧めです!

・できるだけお金をかけずにお客様を集客したい
・HPを作ったけど、地域のお客様に、なかなか見て貰えていない
・新規の方は、殆ど口コミや紹介だけで来て頂いている気がする
・自社の強みを、なかなかアピールできていない気がする
・雑誌や大手ポータル等に掲載しているが、問い合わせが少ないと感じている

上記に一つでも該当すると感じられた方は、WEB長浜を活用して、「新規の集客」を強化してみては、如何でしょうか?

長浜市のことが丸ごとわかるWEB長浜

WEB長浜は㈱きゃんせが企画・運用をしております。