IT導入補助金事業の「IT導入支援事業者」に認定されました。

この度弊社が経済産業省が推進する「平成29年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業(IT導入補助金)」において 「IT導入支援事業者」に認定されました。

IT導入補助金の事業概要

IT導入補助金サイト:https://www.it-hojo.jp/

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。
(※IT導入補助金HPより転載)

補助対象経費

初期費用+初年度システム経費
15万円~50万円 
補助率1/2以下
※80万円の費用の場合、40万円の補助を受けることが出来ます。
 150万円の費用の場合、50万円の補助を受けることが出来ます。

弊社の補助対象サービス

ホームページ制作
ECストア構築
ITコンサルタント

補助金の使用例

事業のHPが持ちたい方
ECサイト(オンラインストア)で商品販売がしたい方
事務作業の効率化・クラウド化がしたい方

ホームページやITツールは導入しても使い方がわからなかったり、導入しても使えるかわからないなどの心配もあるかと思いますが、IT導入補助金事業では、導入後のサポート費用(最大1年間)も費用の対象になります。
その為、しっかりとITツールを活用した運用を行って頂くことが出来ます。

弊社サービスのご利用検討中の方へ

弊社では、IT導入補助金のツールのご提案、申請等のサポートをしております。
この機会に是非ご検討ください。
お問い合せ